SURE

サポート・メンテナンス

修理のご依頼

ツール・工具製品、リビング・キッチン製品で修理の依頼方法が異なります。
下記に製品それぞれのご依頼方法をご案内しておりますのでご確認下さい。
初回使用時から製品に異常がある場合は、弊社に直接ご連絡をお願い致します。
※ イヤホン、音調機器は弊社の製品ではありません。

また、ご愛顧いただいた製品にもかかわらず、以下のケースにおいては修理を承ることができません。
何卒、ご理解賜ります様お願い申し上げます。
・販売終了から5年以上経過している
・修理部品がなくなっている
・製品の損傷が激しく復旧が難しい
・改造品、他社の製品

リビング・キッチン製品の修理

お買い上げ先の販売店にお問い合わせいただくか、弊社に直接ご連絡下さい。
販売店独自の延長保証を利用されている場合は、必ず購入先の販売店にご依頼下さい。
修理費用につきましては現品確認後にご案内させていただいておりますが、
製品によっては、お買い上げ金額より修理費用が高くなることもあります。

ツール・工具製品の修理

まずはお買い上げ先の販売店にお問い合わせをお願い致します。
販売店がわからない場合、販売店で対応できない場合は弊社に直接ご連絡下さい。
また、修理費用につきましては現品確認後にご案内させていただいております。

弊社に直接修理をご依頼される場合は、下記条件で承っております。
・お支払いは代引き、またはお振込みのみです。
・修理品の回収、お届け、設置はしておりません。
・修理品の往復分送料はお客様のご負担となります。
・修理をキャンセルした場合、検査費用として1台につき1,500円頂戴致します。
・お見積り提出後、30日経過してもご回答がない場合は現状のまま着払いにてご返却致します。
・修理品には必ず修理依頼書を同梱して下さい。

修理依頼書ダウンロード

メールでのお問い合わせ

弊社では、お客様のお問い合わせ・ご相談により適切に対応し、さらなるサービス向上のために、 フォームでのお問い合わせ・ご相談をお願いしております。
お問い合わせの内容によっては、担当者からお電話をさせていただく場合がございます。

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