SURE

サポート・メンテナンス

修理のご依頼

ツール・工具製品、リビング・キッチン製品で修理の依頼方法が異なります。
下記に製品それぞれのご依頼方法をご案内しておりますのでご確認下さい。
初回使用時から製品に異常がある場合は、弊社に直接ご連絡をお願い致します。
※ イヤホン、音調機器は弊社の製品ではありません。

また、ご愛顧いただいた製品にもかかわらず、以下のケースにおいては修理を承ることができません。
何卒、ご理解賜ります様お願い申し上げます。
・販売終了から5年以上経過している
・修理部品がなくなっている
・製品の損傷が激しく復旧が難しい
・改造品、他社の製品

※ 修理をご依頼いただく前に、現行品かどうかご確認いただくことをおすすめいたします。

ツール・工具製品の販売終了品


リビング・キッチン製品の販売終了品



リビング・キッチン製品の修理

お買い上げ先の販売店にお問い合わせいただくか、弊社に直接ご連絡下さい。
販売店独自の延長保証を利用されている場合は、必ず購入先の販売店にご依頼下さい。
修理費用につきましては現品確認後にご案内させていただいておりますが、
製品によっては、お買い上げ金額より修理費用が高くなることもあります。

保証書のお取り扱いについて

弊社の保証書は取扱説明書と一体になっており、裏表紙が保証書になります。
商品をお買い求めいただきましたら、保証書に販売店の押印と、お買い上げ日が書かれているかご確認いただき、ご自身の住所・氏名・電話番号の記入に誤りがないかよくお確かめください。
未記入の場合は、レシート/納品書/領収書/ネットショップの返信メールなどの確認が必要になります。
保証期間はご購入日より開始し、規定の期間内にご申告いただきますと適用されます。
また、保証の適用には以下のものが必要となります。
 ・現品
 ・保証書
 ・レシート/納品書/領収書/ネットショップの返信メール(※)
※保証書に販売店の押印と、お買い上げ日の記載がない場合

字句を書き換えられたり、購入日の確認が取れない場合は、保証期間内であっても有料となる場合があります。
詳しくは保証規約をよくお読みいただき、保証書とレシート/納品書/領収書/ネットショップの返信メールなどは大切に保管してください。

⚫販売店で発行された保証書がある場合は、必ず弊社保証書と一緒に保管してください。
⚫通信販売、カタログギフト、景品交換などでご購入の場合、購入を確認できる納品書・領収書を必ず弊社保証書と一緒に保管してください。
⚫取扱説明書/保証書は再発行いたしません。
⚫現行商品の取扱説明書につきましては、弊社ホームページの各商品ページよりダウンロードが可能です。商品の保証規約や使用方法がご不明の際は、是非ご利用ください。

ツール・工具製品の修理

まずはお買い上げ先の販売店にお問い合わせをお願い致します。
販売店がわからない場合、販売店で対応できない場合は弊社に直接ご連絡下さい。
また、修理費用につきましては現品確認後にご案内させていただいております。
※消耗品を含め、消耗が見られる部品は全て修理対応いたします。部分修理は承っておりません。

弊社に直接修理をご依頼される場合は、下記条件で承っております。
 ・お支払いは代引き、またはお振込みのみです。掛け払いは対応いたしかねます。
 ・修理品の回収、お届け、設置はしておりません。
 ・修理品の往復分送料はお客様のご負担となります。
 ・修理をキャンセルした場合、検査費用として1台につき1,650円頂戴致します。
 ・お見積り提出後、30日経過してもご回答がない場合は現状のまま着払いにてご返却致します。
 ・修理品には必ず修理依頼書を同梱して下さい。

修理品と一緒に送るもの
 ・修理依頼書
 ・本体および周辺機器全て
(こて先、焼き印、パワーコントローラー、アタッチメントノズル、フットスイッチ、破損した部品など)
    
 ※ 単体のみでは正確な検証ができず、不具合が再発する恐れもございます。
 ※ スタンドシーラーはヘッドのみお送りいただく場合がございます。

修理依頼書ダウンロード

メールでのお問い合わせ

弊社では、お客様のお問い合わせ・ご相談により適切に対応し、さらなるサービス向上のために、 フォームでのお問い合わせ・ご相談をお願いしております。
お問い合わせの内容によっては、担当者からお電話をさせていただく場合がございます。

お問い合わせフォームへ