SURE

サポート・お問い合わせ

よくあるご質問

よくあるご質問もご参照ください。

よくあるご質問

修理品について

修理のご依頼は、まずはお買い上げ先の販売店へお願いします。
販売店独自の延長保証を利用されている場合は、必ず購入先の販売店にご依頼下さい。
購入店へ行けない方・不明な方は当社に直接お申し込み下さい。

【お買い上げになった販売店へ依頼する場合】
修理品をご購入頂いた販売店へお出し下さい。

【当社に直接依頼する場合】
修理品をお客様自身で梱包し、宅配便で当社宛にお送り下さい。
 
送付先:
〒340-0807 埼玉県八潮市新町9番地
株式会社 石崎電機製作所 シュアーお客様ご相談センター宛
TEL:048-931-3110 FAX:048-931-3687
お問合せ受付時間:月~金曜日 9時~12時、13時~17時 (祝日・年末年始夏季などの休業中を除く)

【修理品到着後】
修理品到着後、商品を診断し修理概算金額をご連絡いたします。
       ↓
お客様に修理の可否の判断をしていただきます。
       ↓
往復の配送料金は、保証期間内の場合は当社負担、保証期間経過後の場合はお客様のご負担となります。

<キャンセル料について>
修理依頼品が到着後、修理診断までにキャンセルされた場合は、往復宅配料金のみご負担いただきます。
見積り金額提示後にキャンセルされた場合は、往復宅配料金をご負担いただきます。
見積り金額に同意いただいた後のキャンセルはお受けできません。

<ご利用にあたっての注意事項>
当社に直接依頼された場合は、以下の条件で承っております。
(1)修理代金は宅配便会社の代金引換のみです。
(2)当社から請求書は発行されません。
(3)納品書(当社発行)、領収書(宅配便会社が発行)は発行されます。
(4)修理品を当社に送られる場合の送料は、お客様のご負担です。
1~4の条件下でも海外からのご依頼は承ることができません。

メールでのお問い合わせ

弊社では、お客様のお問い合わせ・ご相談に対して、より適切に対応し、さらなるサービスレベル向上のために、フォームでのお問い合わせ・ご相談をお願いしております。

お問い合わせフォームへ

お問い合わせ一覧へ戻る